SSブログ

Jコミを応援しよう [オタ系]


 今話題のものに、「ラブひな」「魔法先生ネギま!」で有名な赤松健先生が作られた
「Jコミ」があります。

  絶版した漫画をインターネット上でPDFにして配信する。しかも料金は無料!
全てサイト内と漫画の中の広告で運営費をまかなうそうです。

 まだ試験運用ですが、大いに期待できる新しいサービスだと思います。

 何より作家さんに利益が還元されるのが良い!

 文字通りの「お布施」が出来る!w

 自分はネット広告はあまり詳しくないのですが、広告内の商品を買わなくても、
広告をクリックするだけでも良いようです。

 そこで!「Jコミ」(勝手に)応援活動として「Jコミ1クリック活動」をしたいと思います。

 毎日「Jコミ」を開いて、トップページの広告を1クリック。

 1日1クリック程度は大した効果はないかもしれませんが、毎日やってれば多少効果はあるはず!

 更に、この活動を色んな人がやれば、更に効果は倍増するはず!

 
 なので、このページを読んだ人で、漫画が好きな人は、毎日でなくても、
思い立ったときにでも「Jコミ」を開いて、広告をクリックしてみてください。
日本が世界に誇る漫画文化を残していくためにも、作家さんに利益を還元しましょう!




 ※ちなみに赤松先生は「アフィリエイトでどんどん買い物して~!」とツイッターでつぶやれていたそうですが、
Jコミで配信される漫画には最後にアフィリエイト紹介ページがあり、そこから
Amazonの商品購入ページに飛べます)
現在配信されている「ラブひな」のアフィリエイトページに紹介されている漫画は少なすぎる!
しかも既に購入してしまっている「ネギま!」32巻の限定版しかない・・・。
出来れば33巻とかのリンクを載せてほしいです・・。既に予約してますが、キャンセルして予約し直しますので・・・。
タグ:Jコミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。