SSブログ

Mobage [ゲーム系]


また1年ぐらいぶりにBlogを更新してみようと思います。

(あまりにも間が開きすぎてパスワード忘れてた・・・orz)
最近、Mobageにハマってます。

昔は「あんなのただ連打するだけじゃないか。何が楽しいんだ。」

と思っていたのですが遊んでみたらこれがなかなかどうして、

日本人の収集癖をうまくついてきて、ついやってしまう。

自分はまだ課金したことはありませんが、課金してしまう気持ちがすこしわかりました。




 主にやっているのはモバマス、テイルズオブキズナ、神撃のバハムート、烈火の炎の4つですが、

無課金でもかなり良いところまで行けます。

(Sレアカードも運が良ければ無課金でも全然出てきます。もちろん、

狙ったものをゲットするのは至難の技ですが・・・。)


 通勤時間、移動時間などあいまに遊ぶにはぴったりのゲームです。

昔の自分のように色眼鏡で見ている人も、騙されたと思って遊んでみてほしい。

RPGのレベル上げが好きだった人ならきっとハマるはずです。


 ※ちなみに「テイルズオブキズナ」「神撃のバハムート」では「無課金&初心者

  というギルドやってますので、それぞれのゲームをやっていてまだギルドに入っていない

  人は良かったら是非ご入会下さい。
タグ:Mobage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディスプレイをリプレスした話帰還 ブログトップ
<script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

Powered by ついめ〜じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。